« Tony Vargas氏の講演 | メイン | 超低栄養塩と無給餌水槽 »

2012年3月16日

確認:410-420nm、1W、シリコン樹脂レンズ使用、350-400mW

勘の良い方ならどこで売っているのか直ぐ分かると思いますが、410-420nm、1W、シリコン樹脂レンズ350-400mW @350mAのLED素子を見つけました。見つけたと言うか、かなり前に見つけたんですが、1Wと言うことで放置していました。が、KR93SPで使用されているのが1W素子ということもあり、最近再調査しました。
エイジさんの基準も満たしているので良いかな。パッケージしている会社は無名ですが、SemiLED社のものを使用しているとも確認取りました。
気になるのは値段のほうですが、25個で$170なので1個当たり$6.80ですね。50個にすればもっと安くなります。
もし欲しい方いましたら、書き込みください。素子代+送料でお譲り致します。

投稿者 TAKA : 2012年3月16日 14:44

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)