« 我が家の水槽システム | メイン | Aquatic Artを初訪問 »

2012年2月 3日

Frag Swapに参加してきました

先週末の話になりますが、デンバーのアクアクラブ主催のFrag Swapに参加してきました。今回は参加ショップ数が少なかったので、去年に比べると小規模でした。まあでも、目当てのショップが参加していたので取り敢えず満足でした。いやーしかし、すべてのショップのブースはLED使用でしたね。

FragSwap1.JPG
FragSwap.JPG
会場の雰囲気はこんな感じです。因みに会場は、公立高校のカフェテリアです。

Rainbow_LPS.jpg
今回1番の激美LPSです。写真では再現されていませんが、虹色の点が散りばめられた宝石のようでした。

FragTank.JPG
SPSのFrag水槽。綺麗に蛍光色が光っています。

Radion.JPG
Radionを使用したFrag水槽もありました。良い色してました。


LR-DR.JPG
今回一番びっくりしたこと。なんとライブロックがドライロックの横で売られていたこと。誰が買うんだろう。。。

投稿者 TAKA : 2012年2月 3日 20:35

コメント

そちらでは公立高校とかでFrag Swapが開催されたりするんですか⁈
アメリカらしいですね…羨ましいです。
ライブロックは本当に重要でなくなちゃったみたいですね‥それにしても乾燥状態なんですか⁇

投稿者 benopa : 2012年2月 2日 21:27

benopaさん、
ども~
結構普通に公立高校の場所を使用させてもらったり出来ます。広いですしいいですよ~
ライブロックの販売方法は笑ってしまいました。でも、ショップでもあまり良いライブロックは手に入りません。たいていショップで長期間キュアリングしたものが良いライブロックです。入荷直後のやつはやばいです。

投稿者 TAKA : 2012年2月 9日 17:01

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)