« 硝酸塩は。。。 | メイン | フロリダ産ドライロック »

2009年10月07日

Brightwell製品売れすぎ。。。

いやー、USではBrightwell製品が売れに売れているようですね。3週間前に通販で注文したMicroBacter7(バクテリア添加剤)ですが、未だに届きません。ショップに問い合わせると、Brightwellの倉庫にはあるが、人手が足りなくてショップに発送できないようです。被害を被っているのはエンドユーザーなんですけどね。。。ここまで売れていると何か違うものに手を出したくなりますねえ。笑

まっている間にBioDigestもセールだったので、一緒にオーダーしました。ちょっと気づいたことは、日本での販売価格とあまり変わらないって事。これってMMCさんが頑張っているおかげ?

投稿者 TAKA : 2009年10月07日 17:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.taka-tech.net/mt-tb.cgi/593

コメント

ブライトウェル大人気なんですか
3週間はキツイですね~
個人輸入の貨物でも2週間あれば取り寄せ
可能な場合も多いですし;
でもそれだけ売れてるって事は結果もでてるという事でしょうか?

投稿者 sebae : 2009年10月08日 07:59

>ここまで売れていると何か違うものに手を出したくなりますねえ。笑
その天邪鬼なお気持ち良くわかりますw
日本産B-4マリンなんてどーです?

投稿者 しかぱっち : 2009年10月08日 11:18

sebaeさん、
未だに発送通知が来ていません。少し困りますね。。。
RCのSPSフォーラムで見る限りでは、MicroBacter7の評判が良いようです。他の添加剤がよいとのうわさはあまり聞かないですねえ。やはりZeovitを出しているKZ社のもののほうが品質がよいとの見方が多いです。

しかぱっちさん、
B-4は一度試してみたいですね。次回帰国したら購入しようかと考えています。でも、冷蔵庫で保存しないといけないんですよね?

投稿者 TAKA : 2009年10月08日 18:02

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)