« Frag Swap at Loveland in CO | メイン | ベンガル猫 »

2008年06月23日

奇跡!?

先週の木曜日にハナダイ3匹とヤッコ1匹を注文しました。当然金曜日の朝に受け取る予定だったのですが、ショップのミスで配達先の郵便番号が間違っておりました。(住所はあっていた。)それで、Fedexは配達できなくて、私の魚ちゃん達を倉庫に戻してしまいました。これではまずいと直接Fedexの集積所に行って事の事情を話してなんとかならないかとお願いしましたが、対応した人も物自体どこにあるのか分からないとの事。対応した人も魚のことを不憫に思い、土曜日に配達所に届くかもしれないので、届いたら連絡をくれると言ってくれました。
土曜日の朝から電話を待っていましたが、連絡が来ることはありませんでした。。。あー、これで月曜配達が決まります。
月曜の朝になり、10時ごろに配達されました。トータルで84時間ぐらい袋の中に閉じ込められていることになります。はっきり言って絶望的な気持ちで1つの袋を開けると、なんとハナダイが存命していました!!!興奮しながら他の袋も開けましたが、全個体すべて大丈夫でした。ここ最近気温は30度近くでしたが、袋の中の水温は高くありませんでした。奇跡だーー!
やっぱ梱包の仕方が良いのと保管されていた倉庫が涼しかったのかな?何にしてもこの暑い季節には奇跡のような出来事でした。

投稿者 TAKA : 2008年06月23日 12:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.taka-tech.net/mt-tb.cgi/321