« マダラハナダイ1号が瀕死 | メイン | マダラ成魚が☆に »

2008年03月20日

shut downとslow down

EcoTech MarineのVorTech MP40Wですが、Foodモードに入ってもポンプが停止しなかったので、早速EcoTech Marineに問い合わせました。すぐにメールがあり、Foodモードではポンプは停止しないといわれました。おかしい!だってサイトの記述には下のようにあります。
When any one pump is entered into feed mode, all pumps shut down for 10 minutes to allow you to feed your aquarium.

で、そのことを伝えると、なんとshut downではなくslow downの間違いだったとのこと。ちょっと大きな違いのような気がします。。。これによって、VorTech MP40Wを販売しているところはすべて間違っている事になります。今までクレーム来なかったのかな?

投稿者 TAKA : 2008年03月20日 09:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.taka-tech.net/mt-tb.cgi/268

コメント

じつはこの点を昨日、BHより説明を受けました。私も思いっきり勘違いしていました。使ってみないとわからないですよね。

投稿者 Tetsuo : 2008年03月20日 14:50

これは完全にEcoTech Marineの記述ミスですよー。Slow downとShut downは全然意味が違う!
で、頭の螺子がきれた私はもう一個購入しました。
RC読んでると色々デメリットもわかってきました。

投稿者 TAKA : 2008年03月20日 20:39

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)