« 引越しは延期かも。。。 | メイン | 新サンプ設置 »

2007年05月04日

新サンプ到着!

今回、Aqua Caveというところでサンプを注文しました。先日注文したにも関わらず、今日の昼ごろには届いていました。
帰宅して箱を開け中身を見ましたが、かなり大きいなと感じました。まあ、物は予想以上によかったのでかなり満足しています。すべてアクリルなのですが、アメリカ製にしては中々きれいに作られていました。
私が気に入っている点は、メイン水槽からの水とリターン用ポンプのノズルが付いているところです。人によってはこれが気に食わない人はいると思いますが、私は気に入っています。
いくつかパーツがまだ届いていないので、実際に設置するのは明日以降になりそうです。


投稿者 TAKA : 2007年05月04日 17:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.taka-tech.net/mt-tb.cgi/125

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)